しっぺい丸のぺぺぺい雑記

Twitterのつぶやきで収まらない思いを書きます

雑記〜ニンダイ待つレトロチカ〜

今回のブログは特に春待つレトロチカは関係ないです🙂

 

ポケモンの新情報公開があったのに

ブログ書いてなかった

f:id:pepepei2961:20220610005043j:image

今回は移動に乗り物が使えるのかなぁ✨

とか期待してる

f:id:pepepei2961:20220610005119j:image

ちなみにこの子はどこにいますかねぇ…

 

ポケモン新情報に先駆けてポケモンカフェに行ってきた

f:id:pepepei2961:20220610005237j:image

同じ回に来てた2匹のネズミのお客さん、

撮らせてもらいました😊

f:id:pepepei2961:20220610005400j:image f:id:pepepei2961:20220610005418j:image

美味しかった

次はルイーダの酒場か、スクエニカフェに行く予定

 

昨日は久しぶりに幼なじみと

電話しながらオンラインでゲームした

human fall flatの新ステージForestは

今までのステージの総集編みたいで懐かしくも、

新ステージ追加そろそろ終わりなのかなとか悲しくなった🥲

ニンテンドー64はオンラインプレイが面白い!!

マリオテニス64マリオカート64が今のところお気に入りです

 

そしてPS5と新しいテレビが届いた!!

f:id:pepepei2961:20220610005905j:image

新入りのポッチャマと記念撮影📷

PS5が思ったよりデカかった😳

結構嵩張るのでPS4を友達に譲る予定です