しっぺい丸のぺぺぺい雑記

Twitterのつぶやきで収まらない思いを書きます

タマザラシのいる生活、始めました

最近、タイムマシーン3号youtubeにハマってる。

スロット楽しそうだなぁとか思うけど

パチンコ屋デビューは怖くてできない。😔

とりあえず、来月、幼馴染とモンスターハンター

メダルゲームやりに行く予定。

 

本題。

f:id:pepepei2961:20220719214111j:image

タマザラシ好きを公言しているので

等身大タマザラシを30分くらい悩んで購入。

段ボールが大きすぎて玄関に入らなかったため、

玄関先で段ボールを開けてタマザラシを中に入れた。

佐川のお兄さん、手伝ってくれてありがとう🥺

 

ここ1,2ヶ月、

バイトに勤しみすぎてゲームやる時間がない😨

デジモンライブアライブも発売なのに!

積みゲー減らねぇなぁ…

 

といいつつ、

STRAYダウンロード待ち中にブログを書いている。

人生が終わる頃までに頑張って積みゲー減らす。

 

リコリス・リコイルとEngage Kissが

今期楽しいです。

久しぶりにアニメ見ると楽しい。

アニメの話もちょくちょく書きたい。