しっぺい丸のぺぺぺい雑記

Twitterのつぶやきで収まらない思いを書きます

バトアラとGジェネ楽しみだなぁ‼︎

朝7時からガンダム番組の配信があったけれど、

寝たのが遅過ぎて間に合わなかった😔

でもアーカイブでちゃんと見ましたよ!!

 

f:id:pepepei2961:20220527084302p:image

バトアラの発売日が8月25日に決定!!

デジモンも7月だし、

夏はペース上げて頑張らないと積みゲー溜まるな😂

f:id:pepepei2961:20220527084416p:image

成長要素が嬉しい!!

これで大好きなフリーダムで戦場を駆け回れます😌

欲を言うと

キュベレイガイアガンダムも乗りたいのですが

主人公機でしょうね、うん

 

f:id:pepepei2961:20220527084629p:image

Gジェネの最新作がスマホで出ると…!?

f:id:pepepei2961:20220527084704p:image

スマホっていうから

スパロボスマホ版みたいな、

本当に簡易的なやつだとどうしようと思ったけど

しっかりしてそう??

 

ドラクエの日だというのに

ガンダムの方が充実した発表しとるがな…

早起きしたのでゲームします