しっぺい丸のぺぺぺい雑記

Twitterのつぶやきで収まらない思いを書きます

誕生日にPS5当選メールが来たよ‼︎

昨日誕生日を迎え、

なんか始めるかとはてなブログ始めてみた。

amebaブログ何回か作っては葬り去ってきたから

長続きするとは思わないけど、

友達少なくてゲームの話できる人が2人しかいないからブログでだらだら書くことにした。

 

そんな誕生日。

PS5当たるかなーと淡い期待をしつつ、

午前中にルーレットアプリで決めた

・ファイナルソード

ファミコン探偵倶楽部

・まんが一本道

・SUPERLIMINAL

を9000円分のプリペイドカードで購入👍

ニンテンドープリペイドカードの裏面が

擦る式からシールを捲る式になってたことに驚き。

 

夕方から、まんが一本道をやりながら

メールフォルダを時折覗いていたら、

ヤマダ電機からメールが。

 

f:id:pepepei2961:20220524021407j:image

 

本当に当たると思ってなかった。

友達とプレイ中のワンダーランズがクラッシュしまくりでPS5欲しいと思って

抽選頑張り始めたところで!ついに‼︎

いい誕生日になった👏

 

これでやっとGhostwire: Tokyoができる‼︎

プラグマタの発売も安心して待てるよ‼︎

やったね‼︎😆